スタジオ  フィットネス・レンタル 


 おにスポスタジオでは、人気のアロマリラクゼーションヨガ、骨盤系体幹エクササイズなど数種類のフィットネスをおこなって
 おり壁一面にある鏡が特徴のスタジオです
 
 スタッキングチェア20脚&折りたたみ机11本を使った会議、サークル活動としてレンタルもしております。

 料金は、月謝ではなくチケット制です(ご自分の都合のいい日に予約してくださればOK)
 月謝制の活動もありますので予定表をご覧ください。
 どの講座も初回は無料体験できますので、お気軽に申込みください

                      スタジオ予定表と料金はこちら


                     H24年4月からHIP HOPダンススクールが始まりました。詳細はこちら。 申込みはこちら。

   

場所は登別市富士町4丁目6−2 村上薬局さんの道路向かえで、すぐ横に駐車場もあります。


  

人気の「アロマリラクゼーションヨガ」、 高齢者にも優しい「健康エアロビクス」


  

左から〜コンサドーレの応援会場として、 DVD持ち込みによるサークルやエクササイズに、 学校の実習として


 

スタジオではサロンとして多世代の方が気軽に立ち寄り、おしゃべりをしたり交流を深める場としてもご利用いただいています。
フィットネス中はお子さんにアニメDVDを見せたりして預かることもできますので、ママさん達も気兼ねなくどうぞ〜。


  ←おにスポ所有のバスです。





   

inserted by FC2 system